サッカープラネット

W杯出場を決めた後のサッカープラネット。
是非ともよっすぃに出演してもらって、感想を聞きたかったけれど、
愛さんが順調に回復をして、9日のサッカープラネットで復帰するとブログに書いていた。
回復は良かったけれど、ちょっと残念。


そう言えば、チャロとサッカープラネットは逆が良かったんじゃないかと、
そんな声もチラホラ聞こえてたけれど、今となっては、
よっすぃはチャロに出てよかったと思う。
本人は大変かもしれないけどw
よっすぃの成長っぷりがリアルに伝わってくるので、見守ってしまうよね。
今日放送されたチャロでも、英語でスラスラと答えていたと聞きつけて、
録画を見るのが楽しみだ。