ローリング

ローリングあさひちゃん。
この覚え方であっているのかどうかわからないけれど、取り敢えず覚えた。
初代知さん、2代目こんこんに続き、3代目のいしよしについて、○○は何かを知っている…になれそうだw

昨日は最後のリハーサルでした!
出演者全員で本番さながらのリハーサル。
と、いうことで昨日は石川梨華さんと吉澤ひとみさんのお二人と写真を撮らせていただきました!
リハーサル中に私がピアノでグリッサンドをしてると、
興味があったみたいでグリッサンドをしたら手が痛いっと言っていらっしゃいました
その後はお二人で“猫ふんじゃった”の演奏していました^^*
休憩時間には石川さんと吉澤さんが田中れいなさんにOGの仲間入りだね~と話していらっしゃいましたよ。
そういえば、この前のミュージックフェスタVol,0のリハーサルの時に、
吉澤さんの前でRollingDaysを弾いたら「あそこまで足ひらくの!?」と驚いてらしたそうです。
石川さんは私に色々喋りかけてくださったり、リハーサルの時は私の事を気にかけてくださって、
一つのマイクで一緒に歌ったり…
お二人が歌っている時は歌は勿論、トークやフリを見て勉強させていただきました。
本当に楽しいリハーサルの5日間でした。


実に素晴らしい(ガリレオの湯川教授風に)
ヲタのレポのような、ポイントを押さえまくりの日記。
この調子で、11日も観察日記を更新してくれる事を望むw