よしナビ

ずっと見れずにいた、よっすぃ~ナビ。
今日はシーパラダイス編と潮干狩り編を続けて見た。
白熊の被り物をするよっすぃは最高だね。
みんなが永久保存版だって言うだけある。
ウミガメとの語らいも、ちょうどパルを読んでいた事もあり、
凄くリアルに感じてしまった。
イワシのイルミネーションも、こここぞって言う時には失敗しない力っていうのは流石。
場慣れしているだけの事はある。


そして、潮干狩り。
一人だけ完全防備だったのに、最後は正座して無口で黙々と採るとはw
アサリ一個だけだったけど、口にしたのでホッとした。
シーパラでもアジの唐揚げ一人だけ食べてなかったもんね。


次回はお相撲さんか。
早朝ロケだったらしいけど、楽しみだ。