久しぶりの更新

梨華ちゃんがブログを2週間ぶりに更新した。
こんなに長い間、理由がわからずに更新がされなかった事は無かったから、
みんな心配していたようだけれど、ミュージックフェスタの事をあっさり更新。
OG会の事は無かったのにね。
でも、安心安定のよっすぃの写真が3枚もあって良かった。
ツーショットは無かったけれど贅沢は言うまいw


楽屋で撮った写真で2人が左右対称の同じ髪型をしているのに、
そこに関しては全く触れていないところが、変にヲタ心を刺激しますな。
ハンアンのDVDを見ているというつぶやきは、2人一緒に見ていたのかな。
来週、大阪もあるからその時に、もう少し詳しい事に触れてくれたら嬉しいな。