レコンキスタ

MUSIC FESTA Vol.1のダイジェスト。


5分7秒からレコンキスタがキタ━━━(~^0)━(^~^0)━(0^~^0)━(0^~^)━(0^~)━━━!!!!!
こんなに早く映像が見れるとは思わなかった。
当日は興奮というか、耳を疑ってしまったので、どんな風に唄って踊ったのか定かではなくなってるんだよな。
こういう形で残してくれるのはもの凄く有難い。
初日で赤坂というのが功を奏したというか、大阪では無理だろうね。

最初のパートで梨華ちゃんが唄ってる時、ハングリーは手錠に繋がれててガックリしていたけれど、
ここでは、よっすぃは口ずさんでいるのがわかって、ニヤニヤしてしまうw
そして、♪きっと意味があるよね~ の部分で、
最初梨華ちゃんはよっすぃを見てるんだけれど、よっすぃは気づかずに、
それでも見続けている梨華ちゃんに漸く気づいて、目線を合わせるとか。
細かいところまでリピートできてしまうのは素晴らしい。
これでまた、暫く生きていけそうだw