チーム美らサンゴ 第2回植え付け

梅雨が明けた沖縄は、絶好な珊瑚日和。
無事にサンゴの植え付けは終わった模様。
ひと仕事を終えた後は、喉を潤すって事で早速、
ビールと泡盛を飲んでいるのか。
今回は梨華ちゃんがいない代わりに、9期の生田さんが一緒。
ダイビングをやっていないから、ノンダイバープログラムの方に参加したのかな。
昨夜は交流をしたそうで、ダイビング仲間に勧誘したとか。
今の娘。の中では、生田さんが一番スポーツが出来るそうなので、
良いんじゃないでしょうか。
チームダイバーはこれで4人目か。


ダイバーにはもちろん掲載されるだろうけど、
前回みたいに新聞とかに載るのかな?
ちょっと情報を待ってみよう。