盛り上がり

今日は、西も東も大盛り上がりだったようで。
ミューフェスは、東京では息切れでしゃべれなくなっていた梨華ちゃんが復活を遂げ、
MCらしいMCが出来たとか。
やっぱ、生バンドを従えてのライブをもっとやって欲しいよね。
今頃はまだ、打ち上げ真っ最中なのかな…


そして東の会場。
姐さんのバースデーライブも、圭ちゃんとなっちが登場したのかな。
いつぞやのロケがみなさんのおかげでしたのSPで、
圭ちゃんが水落するらしいとか。
これはもの凄く楽しみだw
圭ちゃんのお祝いの会で、LINEでグループをつくって話をしてたんだけれど、
圭ちゃんの話題になると、よっすぃがしゃしゃり出てきて、
ケメコ写真の連続投稿して、後から見た人が大変だったという話も。
その写真を律儀に一枚ずつ保存する姐さんも優しいなw


ドリムス。第二章。
色々と難しい状況がたくさんあるだろうけど、復活を待ち続けてみる。