サディダン

ミュージックフェスタの大阪での動画が公開されるというので、
東京の時はレコンキスタをやったから、今度はサディダンが来るかと思いきや、
今回はいしよしの出番は無しだった。
残念無念。
でも、今後も流す予定というから、次回に期待。


ミュージックフェスタと言えば、松原健之さんのファンのお姉さま方は凄いなと思った。
たけしぃ~♪という、掛け声を孤軍奮闘で、叫んでいるのを見て強いと。
自分たちの居た場所は、多分後からゲスト参加がわかって、急遽チケットをとった様に見受けられる、
ミキティ梨華ちゃん、よっすぃのヲタが多かったんだけれど、
その中で、松原健之さんの出番の時に声を出してるんだもんね。
なんでも、他の公演では前の方にお姉さま方が固まっていたとか。
グッズも光物からMFTまで出しているし、侮れないね。