聖地

いしよしヲタにとっては、ある意味聖地である、横浜BLITZが10/14で閉鎖されるのか。
いしよしNIGHTは本当に酷かった(良い意味でw)

( `▽´)あたしのどこが好きなのか聞いてんの!

あれは、今聞いてもニヤケてしまう。
最後に行ったのは、こんこんのイベントにいしよしがゲスト出演した時かな。
音ガタでも行ったし。


そして何よりも大切な事は、初めてよっすぃと握手をした場所でもある。
モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット。
これが見事に当選して初対面。
今でも慣れていないけれど、この時ほど緊張した事はない。


そんな慣れ親しんだ場所が閉鎖されてしまうのは寂しいね。
でも、心の中にいつまでも残り続けているから大丈夫だよね。