4469その2

4469SEメンバーです!
みんな突然の声録りにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

松浦亜弥高橋愛村上東奈、(モーニング娘。)鞘師・佐藤、(Berryz工房)徳永、(℃-ute)矢島・鈴木、
(スマイレージ)竹内・勝田・田村、(アップアップガールズ(仮))森


約束どおり、4469SEメンバーをツィートしてくれたマネージャーさんGJ!
それにしても、よっすぃの言っていたメンバーと若干違うような…
まぁ、あやふやなのはいつもの事ですからねw
今や時の人となっている、あややが入っているのは嬉しいな。
昨日、よっすぃの口から聴いた時、もしかして、マニアックライブに行ったのかなと思った。
その時に声を録ったのかと。
それと、℃-uteの2人のメンバーも。
岡井ちゃんって言ったから、妥当な線だと思ってたけど、愛理だったとはね。


これだけ豪華なメンバーが声録りに参加してくれるなんて、愛されてる証拠だね。
ドリムス。メンバーが誰も入っていないっていうところも、個人的には高評価。


今日はSEについて書いたけれど、暫く4469について書いていくかもしれない。