4469その5

今回のよっすぃの衣装は、ロングのサマードレスだった。
ロックなライブなのに、事前につぶやきがあったように、ロックらしからぬ衣装。
でも、たまには、女性らしい衣装もいいよね。
それにしても、二の腕が細かったな…
ちゃんと食事してるのか心配になってしまう。
本人はいたって元気なので、安心できるけれど。
ロングドレスだったから、脚は見れなかったけれど、きっと細いんだろうね。
お酒を飲むのもいいけれど、ちゃんと食べ物も食べて欲しい。
実際のところを知らないので、何とも言えないんだけどね。


衣装といえば、ギターの吉川さんこと、りーさん。
毎回恒例の、短パン弄りが今回もあった。
多分、実現するまで言い続けるんだろうね。
ヲタがw
なんとなく、次回あたり実現しそうな雰囲気にはなっていたけれど。
千葉さんも杉ちゃん風に、袖なしのGジャンというリクエストもあったし。
バンドのメンバーとよっすぃの関係が良好だから、
ヲタも安心してメンバーに突っ込めるんだよね。