男前握手

昨日は自身の誕生日で、しかも夜はJリーグの試合があるのに、
駆けつけてくれた、キーちゃんこと、北澤監督。
タンクトップに短パンで、すっかりリゾート気分だったけれどw


そのキーちゃんが来た時に、よっすぃとガッチリと握手をしたんだけれど、
その雰囲気というか、仕草が男同士の握手そのもののカッコ良さだった。
あれほど決まる女性はいないね。
ちょっとあの瞬間をカメラの一コマに収めたかった。


終わってから気がついたんだけど、双眼鏡を持っていけば良かったと。
ベンチ向こうのメンバーを観察するには必需品だった。
いしよしの謎のタッチも遠目にはわかったけれど、実に惜しい気がする。
オールスター戦の時の3人もよく見たかったな。
次の機会は忘れないようにしないとw