でっかいの夢破れたw

また、でっかいか!って言いたかったのにw
でも、ちゃんと衣装を着て、ラブマを歌えたのは良かったんじゃないかな。
途中で映像が差し込まれたけれどw
今日のメンバーでラブマが発売された当時、娘。に所属していたのは圭ちゃんだけなんだよな。
それでも、モーニング娘。と言えばラブマと浸透しえる曲の存在は大きいと思う。


ただ、24時間テレビと言えば、マラソンのゴールの時に必ずかかる、
負けないで(サライは別格として)のように、
ある意味、24時間テレビがあったからこそ作られた、
でっかい宇宙に愛があるが、例え娘。が誰も出演していなくても、
唄われる定番の曲になれたらいいのにね。