良い笑顔

SURUGA BANK CUPの結果。

Gatas Brilhantes H.P. 0-3 虹
Gatas Brilhantes H.P. 0-1 golrira shizuoka
Gatas Brilhantes H.P. 2-0 DFUTWINGS
Gatas Brilhantes H.P. 1-2 PERRY
Gatas Brilhantes H.P. 4-0 南葛シューターズ

1位 golrira shizuoka(東海代表)
2位 虹(関西代表)
3位 PERRY(関東代表)
4位 Gatas Brilhantes H.P.

6チーム中4位


よっすぃも若干出場はしたらいいけれど、ほぼ交替が出来ない中、
5試合は大変だったんだろうね。
でも、得たものも多いんじゃないかな。


それにしても、キャプテンの良い笑顔。
これは素の表情だよね。
よっすぃがこういう笑顔をしていてくれたら、それだけで満足。
ずっと笑顔でいれますように。