CD決定?

今、一番気になっていると言っても過言ではない、カウントダウンライブ。
どうやら、梨華ちゃんCDSで出演を明言したそうだ。
そりゃあそうだよね、ハロプロOGと言ったら、事実上は娘。のOGしかいないもんね。
ベリキューもスマも、グループ辞めたらハロプロには残ってないからね。
あっ、あややとか真野ちゃん、サトダマンもいたか。
ある意味ソロと言えばソロだからちょっとニュアンスが違うか。
で、梨華ちゃんが出るなら、もちろんよっすぃも出演は確実だと思う。
なんだかホッとした。

その一方、M-Lineで何故、募集が無かったんだろうか。
梨華ちゃんもその事実は知らなかったようで、外れたとか行けないと言う声を初めて聞いたらしく、
梨華枠でとか言ったらしいから。
やっぱ解せないな。