吉澤ひとみ カジュアルディナーショー 2013 ~もうすぐX'mas~

今回も昼夜とも素晴らしくて余韻に浸りたい気分。
なので、ツイッターでつぶやいた事を貼るという、手抜き更新w

ラドンナはよっすぃの為に毎回スペシャルメニューを用意してくれている。ゆでたまごで、今日も5個つるんっと綺麗にむいた状態で用意してくれた。

posted at 23:41:58

サンタを信じていたのは幼稚園…小学校4年まで。ある年に朝目覚めてプレゼントが置いていないと騒いだら、おもちゃ屋に連れて行かれて好きなものを買って良いよ言われたとかw その時にサンタはお母さんだったのかと思ったそうな。

posted at 23:38:43

サンタの由来はコカコーラから始まったという噂。だからコカコーラカラーの赤と黒。でも、本当かどうかwikiで調べたら複雑すぎて結局わからなかったと言う、落ちが無い話をしていたw

posted at 23:36:52

@mktora3 お疲れ様でした!4469楽しみですね。

posted at 22:39:50

フィッティングルームの梨華ちゃんが見てみたい。

posted at 20:52:39

(0´~`)梨華ちゃんの辻化について。

posted at 20:51:41

(0´~`)うんこ!先生。

posted at 20:45:40

よっちぃから、ボイスレコーダー公認のお知らせがあったw

posted at 16:32:54

チェイサーって、書いてあったんだけどな。

posted at 16:01:14

クリスマスツリー pic.twitter.com/ZKmhYdrAt1


posted at 14:24:51

デザート、ショコラ。 pic.twitter.com/7NCvym6LF2


posted at 14:20:15

マンゴー+カバ じゃなくて、カヴァ pic.twitter.com/paAVOlWHa8


posted at 14:17:06

魚とポテトがボリュームある。 pic.twitter.com/hzM4c4Ekxa


posted at 13:51:51

梨華ちゃんと同じメニュー? pic.twitter.com/D9Fnjqyi4c


posted at 13:37:06


因みに、ガリガリ君シチューは家の冷凍庫に入ってるけど、まだ食していないそうですw