2勝1敗


都大会の結果は2勝1敗だったのか。
これはまずまずの成績なんじゃなかろうか。
復活したミキティは、空白期間をまるで感じさせない動きだったとか。
滝川の狂犬は健在だねw
強気のモチベーションは大事だよね。
そして、ユニフォームのまま、虎ちゃんを乗せたベビーカーを押して、
駒沢公演を散歩していたとか。
ママさん強し!


一方、どうして今日行かなかったのかと色々と考えてみた。
始まる時間帯が遅いというのが一番だったけれど、昔なら行ってたよなと。
よっすぃが出場しないとわかっていたグッドウィルカップも行ったくらいだし。
でも、今もよっすぃはガッタスの精神的支柱であるというのは変わらないと思うんだけれど、
今のよっすぃが戦っている姿を見たくないというのもあるというか…
うまく言えないんだけれど、要求が多くなってしまうんだよね。
そんな事を考えずにスッキリと応援しに行きたいな。