4469その3


ハンアンに始まり、ハンアンに終わる。
スタートの曲、Kill Me Kiss Meが流れた時は、一瞬耳を疑った。
いつかは、ソロでハンアンを唄うところを見てみたいと思っていたけれど、
その日は出来るだけ遠いほうがいいな…と、漠然と思っていたから。
ハンアンは、やはり2人で揃ってこそ、まだまだ、終わったとは思っていないので、
Kill Me Kiss Meを唄った事に、地味にダメージを受けた自分もいる。
その聖域には、まだ手を出さないで欲しかったと。
そう考えると、ヲタってつくづく、勝手な生き物だね。


で、聴いた結果、ハンアンはやっぱり良い曲が多いなと。
Sadistic Danceも然り。
ロマンティックにバイオレンスとかも聴いてみたいな。


4469ができるなら、4回のうち1回はハンアンでもいいのに…
なんて思ってしまうのは、贅沢だとわかっているけれど、
とどのつまりは、契約関係の問題なんだろうね。
そんな細かい事は、うっちゃってもいいのに。