4469その4

2013.08.03 SHIBUYA DESEO

WE WILL ROCK YOU 〜4469バージョン〜 〔QUEEN

01.Kill Me Kiss Me
02.Sadistic Dance
03.本日ハ晴天ナリ 〔Do As Infinity
MC
04.冷たい雨 〔BONNIE PINK
05.世界でいちばん熱い夏 〔PRINCESS PRINCESS
06.そばかす 〔JUDY AND MARY
MC (メンバー紹介)
07.道しるべ 〔ATSUSHI〕 ≪夜のみサングラス≫
08.secret base 〜君がくれたもの〜 〔ZONE〕
09.なんにも言わずに I LOVE YOU
MC
10.Calling You 〔TAKUI〕 ≪夜のみゲスト中島卓偉→11まで≫
MC
11.瞳に映る道 【作詞:吉澤ひとみ中島卓偉/作曲:中島卓偉
MC
12.This is 運命 〔メロン記念日〕 ≪タオル≫
13.Danceでバコーン! 〔℃-ute
14.シャボン玉
15.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
アンコール
MC
16.The☆Peace! (h&A Death Tracks)
ダブルアンコール ≪夜のみ≫


今回のセットリスト。
某所にあったものをコピペしただけなんだけど。
16曲も歌ったのは初めてじゃないかな。
しかも、メドレーがあったわけでもないし。
そして、ハンアンを抜かしたとしたら、ハロプロの曲は5曲のみ。
娘。の曲に至っては、3曲だけですよ。


また、でっかいか!
ってわけじゃないけれど、今までハローの曲が多かったから、
カバー曲をたくさん聴きたいと思っていたので、今回のセットリストは大満足。
知らない曲があったとしても、よっすぃを通して好きになっていくというか、
オリジナルを知らないから、これがオリジナルだと思うことも出来てしまうw
道しるべは、音楽の日を夜中にテレビで見ていて、良い曲だなと思って選んだとか、
よっすぃの日常を垣間見れた気分になれたのも良い。

あとは、歌詞を完璧に憶えて、間違わなく、譜面を見ずに唄えたら言う事はないね。