あけましておめでとうございます

新年最初ですが、頭がまだ回っていないので、
昨日の呟きを記しておきますw

( ^▽^)(0´~`)
posted at 18:13:50

各地の、もちろん海外も含めて、LV会場のみんなに話し掛ける(0´~`)
posted at 18:19:02

三たび( ^▽^)(0´~`)
posted at 18:30:36

マー君奥様
posted at 18:31:17

よっちぃ髪切った。 良い感じ。
posted at 18:32:10

梨華ちゃんキンブレの説明w
posted at 18:33:16

梨華ちゃんはヘソだしではないけど、よっちぃはある意味ヘソだし。
posted at 18:34:22

あいぼんの変わりは、ももち?
posted at 18:42:11

ハニパイ
posted at 18:46:51

いきなりの10分休憩とか。
posted at 18:49:58

梨華ちゃんの全力力は、当社比75%くらい?
posted at 18:52:21

その昔、ビター&ホワイトという、ユニットがありました。
posted at 19:03:47

安心安定のいしよし夫婦漫才。
posted at 19:50:01

盛り上がり過ぎw
posted at 20:15:36

梨華ちゃんが1部も出ると言ってくれなかったら、今頃後悔してたと思う。 ありがどう、りがぢゃん、
posted at 21:46:23

それにしても、髪を切ったよっちぃ、可愛かった。
posted at 21:47:05

愛さん、ガキさんがいるのに、いしよしにMCを任せるのは、信頼があるからだなと、勝手に思った。
posted at 21:52:31

久しぶりに、空いてる女子トイレを体験した。
posted at 22:49:46

周りを男子に囲まれながら、唯一、前が女子なのが救い。
posted at 22:53:17

2部のハイライトは、あややの歌に行く時に、二人が目と目で5秒以上見つめあって、会話した所ですね。
posted at 03:27:30

ラブマ三銃士のよっちぃを見れるとは、思わなかった。 ありがとう!知さん。
posted at 03:30:49

スナイパーと化してたので、最初の並びのいしよしをずっと見てたんだけど、ホントによく目で会話してた。
posted at 03:33:19


今年も、よっちぃよっちぃした事しか書かないとは思いますが、
よろしくお願いします。