太陽とシスコムーン

カウントダウンですげぇーと思ったのは、太陽とシスコムーン
あの艶は、ある程度の年齢がないと出せないなと思った。
ってか、マジで稲葉のあっちゃんを埋もれさせておくのはもったいない。
wikiったけど、2009年でなんで契約を終了させたんだろう。
スタッフとして、イベント時に登場してるけれど、実に惜しい。


同様の事は、小湊さんにも信田さんにも言えるけれど、
このお二方は違う分野で活動をしているからね。


平家のみっちゃんもスタイルを維持していてスラッとしてたな。
みちよし、いなよしでよっすぃはお世話になってるからね。
毎年じゃなくてもいいから、4年に一度とかオリンピックみたいに、
こうやって仲間が集まるってのもいいもんだね。