(0´~`)コレ

正確には、「いきなりイクタ★よろしくヨッスィー」。
いきなりと言えば、いきなりイナバですよ。
しかし、TOKYO FMのお膝元で嘗てのCBCのタイトルを捩ったものをやるとか。
去年…いや、一昨年、梨華コレをやった時から、
いつかよっすぃも現メンと何かやるのではないかと思っていたけれど、
まさかのこの時期にきたのか。
あともう一回くらいやるかな。


さて、生田さんは沖縄で一緒になってメル友になった仲。
よっすぃは相手が話す人だと任せてしまうから、生田さんの暴走が止らなそうだけどw
3連休前の日の平日と言う、ある意味社会人には敷居が高い日だけれど、
これは何としても行かねばと思う所存です。