カントリー娘。オーディション

ハロコン仙台で突如の告知。
まいちんがニューヨークに旅立ってから直ぐに発表されたので予定調和だったのかもw
今最も注目されている一人と言っても過言じゃないので、このタイミングだよね。
VTRはこの前、梨華ちゃんも参加した送別会が開かれた時の録ったのかな。


元カントリーとかかれる事が多いけれど、あくまで現役である事にこだわり続けているまいちん。
追加メンバーオーディションは、事務所発案というのもあるだろうけど、
半分以上は本人の意思だと思いたい。
カントリーの終了宣言も出していないのだし。
応募対象年齢が10歳から17歳って事は、M-Lineではなく、ハロプロ所属なんだろうな。
ちょっと行方を見守りたい。


そう言えば、加護ちゃんのユニットのメンバーもひっそりと決まってたんだね。