配球大使

よっすぃが配球大使と言うなら、排球大使じゃなくてもかまわないw
今日は東京体育館に行かなかったものの、ニコ生でドリームマッチを見ることができた。
昨日、梨華ちゃんは始球式でサーブをやったみたいだから、
よっすぃも始球式するのかと思いきや、普通に試合が開始。
そうしたら、監督に冗談で大事な場面で出てもらいますと言われてた。
そして、本当にコートに参戦。
もちろん、大事な場面じゃなかったけれどw


いきなりサーブを始めて、ドリームチームに点が入ったので、
都合4連続サーブをする事に。
その後も普通にコートに残ってレシーブを拾ってたし、
男子5人によっすぃ1人という場面も。
試合は負けてしまったけれど、最後の握手をする場面では、
相手チームの高校生にサーブ狙ったでしょと言ってたし。


よっすぃにとっても夢のような選手と一緒に試合が出来て嬉しかったようで、
そんな姿を見ているこちらも嬉しくなってしまった。
おまけにブログで逐一報告をしてくれるなんて夢のよう。
ブログ始まって本当に良かった。