ごぉーーる!

我らがキャプテンが2ゴール決めたとか。
でも、かなりのお膳立てがあった模様だけど。
それでも、決められるのはもっているって事でいいよね。


結果は準優勝だったとか。
最後、決勝はPKになったらしいけど、本当に惜しい。
PKというと、駒沢の5.23を思い出すな…
次回はリベンジで優勝を目指そう!


それにしても、メンバーが5人だけだったのか。
交代要員がいないのは辛いよね。
必然的にキャプテンも出ずっぱりだし。
いつもの先発5に菅原さんがいなかったのか。
ガッタスは今が一番苦しい状況かな。
もっとみんなが参加できるスケジュールがあればいいけれど、
本業があるとどうしてもフットサルにまで手が回らないよな。
せめて、HPと名前があるので、ハロプロで誰か出れれば良いんだろうけど…