久しぶりな石吉

いよぉ、待ってました。
何だかんだ言って、いしよしのツーショットを見ると癒されるというか安心するな。
つい先日、エネルギー補給したいと書いたばかりだったけれど、
こんなに早く実現するとは。


その前に、HUEの新製品発表会で、圭ちゃんと愛さんと3人だったので、
梨華ちゃんがいないのが残念だなと思っていたところに、
ふいにいしよしが来たので驚いてしまった。


で、梨華ちゃんも圭ちゃんも更新をしたけれど、
よっすぃだけまだ更新されていないって事は、
そのまま飲みにいって酔っ払ってるんじゃないかと、
想像してしまうだけでも、相当楽しくなってくる。
頻繁に連発されるより、久しぶりにいしよしが訪れると、
有り難味が増すね。