私の中のモーニング娘。が終わった by ガキさん

ツイッターのTLでしか見ていないけれど、重さんの卒コンはとても素晴らしかったようで。
途中で足をつってしまうハプニングもあったけれど、みんなでカバーしたとか。
9代目のリーダーは譜久村さんで、歴代最年少のリーダーなのか。
何はともあれ、無事に卒業式を迎えたしげさん、本当にお疲れ様でした。


そして、我らが吉澤さんは彼の地から、ブログでしげさんにメッセージを送っている。
やはり、そういうところは流石だな。
更新がなかったし、どうだろうと思っていたので本当に良かった。
これで、よっすぃが娘。だった時に、一緒に活動していたメンバーが誰もいなくなってしまった。
ガキさんの言葉じゃないけれど、自分の中で、モーニング娘。が終わったような気がする。
そういった意味では、'14や'15をつけたのは、今考えるととても良かったのかもしれない。
まぁ、これからも表立って何をするわけではないけれど、モーニング娘。は応援し続ける事にはかわらないけれど。