駅伝

毎年お正月に行われる箱根駅伝
自慢じゃないけれど、きちんと見た事が無い。
普通のマラソンも滅多に見ないし。
その点、マラソン経験者のよっすぃは駅伝を見ていたのか。
自宅で寛いでお正月を満喫しているようで。
ハロコンがあった時には無理だっただろうからね。


で、よっすぃがアゴに挟んでいるもの。
ちょうど昨日ATARUを見たので、直ぐにわかった。
でもなんで、よっすぃはそれを持っているのだろうか。
持っていてもアゴに挟む意味がわからないw
きっとよっすぃも見たんだろうね。


何故、チョコザイ君なんだろうと思っていたら、昨日判明した。
「猪口在」という名前でチョコザイなのか。
ドラマもSPも全部見たはずなのに、全く気づかなかったw