石吉

今日はいしよしいいらさんで、ベリの有明に行ってきたのか。
姐さんとやぐっちゃんがいれば、メンツは違ったのかもしれないけど、
今考えられるベストメンバーなのかもしれない。


そして、こんな日だからこそ、よっすぃの自撮り棒が大活躍。
集合写真を誰かに撮ってもらうのではなく、被写体本人が撮る場合、
確かにこれは便利だな。
自分だけを撮るのはちょっと痛いけれど、これならありw


ベリを撮った写真で、みんなが楽屋から出て行くところを
連写で撮っているのは、なかなかいいと思う。
よっすぃらしいなと思った。


合間にいしよしの2人だけでちゃっかり撮ってもいたんだね。
「石吉」も何度目の登場だろうかw