明日、春が来たら

よっすぃがCDSで「明日、春が来たら」を歌うのは何回目だろうか。
でも、よっすぃが歌う「明日、春が来たら」が、とても好きなんだよな。
今回も聞いていて、色んなシーンが思い浮かんだ。
例えば、娘。小説にとても思い入れがあるので、学園というか学生というか、
モーニングコーヒー」然り「シアター」然り。
「水魚のふたり」もそうだけれど、どちらかというと、凄く切ない話かな。
一瞬、自分のワールドに引き込まれそうだった。


そして、去年といわず、現在も嵌まっているという、
「Let It Go ~ありのままで~」
この曲自体、さびの部分しか聞いたことが無かったのだけれど、
よっすぃが歌っても、凄く圧巻だった。
実に気持ち良さそうに歌ってた。


奇しくも、今日取り上げた2曲とも、松たか子さんが歌ってるんだよな。
不思議な巡り会わせだね。