love letter

現リーダーであるふくちゃんから、love letterを貰ったよっすぃ。
4代目リーダーとしてご指導くださいとのこと。


この現リーダーが歴代リーダーへ手紙を書いたり報告をしたりするようになったのは、
自分が知る限りでは、よっすぃが始めたんだと思う。
3代目は短かったし、飯田さんが姐さんへというのは、
相談という形はあったかもしれないけど、所謂同期だから意味合いが違う気もする。


「歩いてる」が1位をとった事がきっかけで、歴代のリーダへ引き継がれていく。
そういった意味でも、今回の手紙は嬉しいな。


で、照れ隠しのように、ふくちゃんの連絡先をGETして、
ぐふふ~なんて言ってるよっすぃが可愛くて仕方ないw