婚約報告

ついに来たか…
と、一番最初に思ったのはこんな事。
最近料理のブログ更新が多かったからね。
どこかで、気づかないふりをしていたけれど。


こんな書き出しをしているけれど、すっごく嬉しいんです。
よっすぃには本当に幸せになって欲しいし。
今までどれだけ、よっすぃに救われてきた事か…
これほどまでに、いろんな事に一喜一憂できたのは、よっすぃの他に無かったから。


何より、ブログでみんなに真っ先に報告してくれたのが、嬉しい。
よっすぃを信じて着いてきて良かったなと。
相手の方が一般の方というのも、正直ホッとした。
ブログには詳しく書かれていなかったので。
芸能人という生業をしているけれど、決して業界に染まることなく、
普通の感覚を持ち続けているので、普通に幸せな家庭を築けると思う。


その後、IT企業の経営者で年上だと知ったけど、
よっすぃの選んだ人だから、無問題。
(IT経営者という言葉だけだと悪いイメージが先走りがちだから)
そんな事は絶対無いと思うけど、よっすぃの事を傷付けたら、
全国1億人の(0´~`)ヲタが黙ってないので、幸せにしてあげてください。


チビ(0´~`)が見れるのはいつかな。
仕事は続けてくれるので、いつかブログに登場するよね。
絶対に子供と同じ目線でい続けられる、お母さんになるだろうね。
生まれ変わったらよっすぃの子供に生まれたいと思うし。


年内には籍を入れて挙式をあげるという事で、純粋によっすぃと呼べる日は、
もうカウントダウンが始まっている…
結婚しても、よっすぃと呼ぶけれど、ヒーチャンでもいいかなw


最後になってしまったけど、よっすぃおめでとう!
幸せになってね。
そしてこれからも、よっすぃであり続ける限り応援し続けます。