一夜明けて

一夜明けて、目が覚めてもホントだった!
よっすぃのお相手は39歳のイケメンというのがわかったけど、
よっすぃは何となく年下より年上の人じゃないかと思ってたので、
9歳差というのは良いのじゃないかな。
よっすぃもブログで言ってるけど、先輩後輩同期や仲間が挙って、
お祝いのメッセージを寄せてくれるなんて、幸せ者だな。
ブログのコメントも全部呼んだとか。
いいねを押したけれど、コメントを書けなかったのが、
我ながらちょっと情けない。


で、またまたよっすぃらしいエピソードが。
テレビの収録中に発表ということだったけど、
その前日のヤンタンの収録に出向いて、さんまさんに報告しに行ったのか。
こういうところをちゃんとしているのは、きっとご両親がしっかりと育てたからだろうね。
交際宣言やスクープ、デキ婚がいけないとは思わないけど、
婚約した事を報告してくれる時点で、ファンの事をどれだけ思ってくれてるのか…


個人的に番組の収録にマツコさんも一緒だったというのが良かった。
今も昔もハロヲタでいつづけてくれてるからね。