秋虹

今回のよっすぃのCDSは色々な意味で感動してしまった。
夜のサイリウム企画をしてくれた方にはお礼を言いたいです。


よっすぃが作詞をした新曲はまさかの2曲で、両方良かった。
ヲタの贔屓目かもしれないけど。
「秋虹」はバラードで、しっとりと歌い上げてた。
こちらは歌詞をちゃんと黙読してみたいな。
そして、着席した時に席に配布されていた「You're my treasure ~私の宝物~」
これはね、よっすぃ曰くみんなの事を思いながら書いたと。
でも、それを知る前に見ていたから、どうもいしよしSONGとして、
インプットされてしまったんだよな。


よっすぃがこれからも変わらずに、この場所に居続けると言ってくれて、
凄く安心した。
そして、それを見守るみんなの温かさも感じることが出来て良かった。
よっすぃが、モーニング娘。になったから、みんなの温かさを知ることが出来たと言ってたけれど、
それは、よっすぃ自身がそうさせてしまう、あり方を持ってるからだよね。
巡り会えて本当に良かった。