おめでとう!

梨華ちゃん、今日結婚パーティーだったのか。
のがみんと一緒に写っている写真初めて見た。
しかも、西武の牧田選手のインスタからってね。
アップフロント関係者は誰も写真を載せていないのに、
辻ちゃんの旦那さんも載せちゃうし、色々だねw


で、同期として、梨華ちゃん夫妻とよっすぃと辻ちゃんが写っている写真があったんだけれど、
なんか凄い感慨深いなと思って、色んな思いが溢れてきた。
こんな未来が待ち受けていたのかと。


まぁ、自分にとっていしよしは、唯一無二ものだし、
色んな意味で欠かせないものなので、これからも良い関係でいて欲しいな。
なんて言ったって、リカちゃん人形より梨華ちゃんの方が可愛いって、
よっすぃが言うくらいだからね!