トークショー


続いて、トークショーを。
圭ちゃんと一緒だったからか、フリーダムモードのよっすぃ前回。
基本的に頼れる人が相手だと年下っちぃが見れるので面白い。
明らかに、圭ちゃんも進行するのに困ってたもんw
ごっちんの誕生日に触れたところがカットされてなくて良かった。
ハッピーバースデーを歌ったところは入ってなかったけど。
1回目も2回目も50分を超えたのに、それぞれ20分くらいにまとめたから仕方ないけど。


1回目は、ケメコハウスにいしよしで遊びに行った話も収録されていて、
何回聞いても、パシリ状態にされてるよっすぃが笑える。
あと、I WISHの♪人生って素晴らしい〜の所で、肩を組む中澤さんの話。
中澤さんとよっすぃの関係はずっとこうであって欲しいな。
ここにいるぜぇ!の振り向き場面を再現したのも良かった。(1回目と2回目どっちだったかな?)


2回目で印象に残ったのは、何と言っても弁慶の話。
これは、先週の名古屋でまいちんのトークにあったので、非常にレアだった。
名古屋ではきちんと説明してたのに、トークショーの時はグダグダだったのが可笑しい。
そんなに弁慶の泣き所が好きなのかと問い詰めたいw

圭ちゃんが、娘。の歴史を振り返ってるんだからと何回も止めようとしてるのに、
そんな事は気にもせず、結局最後まで話し続けたのが、なんともよっすぃらしい。
まさしく暴走w
でも、相手が圭ちゃんだからこそ出来たんだと思う。


リーダーになった時の話で、フライデーにFAXが流れてきた件は、さすがにカットされてたw
あれは結構面白かったんだけどな。


歩いてるの話題は特に印象的。
1位をとって、アイドルグループの5冠を達成した歓びと感謝の気持ちを先輩メンバーにメールした話。
圭ちゃんも、初めて真面目なメールでビックリしたって冗談めかして言ってたけど、
その時の照れてたよっすぃが妙に可愛い。
中澤さんから電話がかかってきた話も良かった。


中澤さんと圭ちゃんのトークショーは時間の関係でまだ見てません。
よっすぃのトークショーを見終えた時に朝の7時を回ってたので、
さすがに眠さには勝てなかった…


ケメ子の部屋は、本当にケメコが登場するとは…
同期2人なんだけど本当に仲が良さそうで、楽しいのが伝わってきた。
こういうイベントもいいな…
トークと歌を交えて、ほんわかムードで行われるの。
よっすぃもトークに関しては、安心してみていられるので、
いつかこういうイベントが開催されるを期待しておこう。
本当は、4月12日を期待してたんだけど、
今日から届き始めたらしい青封筒には何も載っていなかったようなので、
いつの日か必ず…