DVD鑑賞


先日届いた、ハロ。10トークショーと北海道ツアーのDVDを見た。
順番は、北海道→ケメ子→トークショーの順。
ケメ子の部屋はトーク部分を中心に。


先ずは、北海道FCツアー。
このツアーは日程的に行けなかったので、見ることが出来てよかった。
最初はチェルビーズとの試合の模様を。
ドアップで放送されたけど、違う角度だったのと得点シーンの編集って感じかな。
集合写真の撮影風景も入ってた。

続いて、初日夜のイベント。
残念ながらアヤカに電話した所はカットされてた。
クイズとか会場を巻き込んで楽しそう。
各テーブルをまわる?ところが映ってたんだけど、
ビール瓶がたくさん乗ってるテーブルがあったらしく、

(0´∀`)<いいなぁ でも飲めないんですけどね

なんて、またまたご冗談をw的なことを言ってたのが可笑しかった。
イベントが終って出てきた二人が、
2時間もトークだけやったのは初めてで、凄く楽しかったと言ってるのを聞いて、
なんで行かなかったのか後悔その1。


2日目はポラロイド撮影。
まぁ、ここは無難に女の人だけが映されてた。
握手会とライブはどっちが先だったかな…見たのにもう憶えてないとかw
ライブは何と言っても、悲しみトワイライトでしょう。
各所での報告を見てたけど、マジでカッコ良かった。
ソロであれは無いでしょう。
生で見たかったな。
行かなかった後悔その2。
ただ残念なのが、ちょっとカットされていた所。
せっかくだから全部見たかったな…
まいちんは、恋のヘキサゴン歌ったんだね。


ファンに事前に渡されたクイズ?問題?を2人もやったらしく、
その中で、仲が悪い事を例える動物は何と何という問題が収録されていたのはGJ!
色々物議を沸かした、犬猿の仲で梨華ちゃんミキティを思い出したっていうやつ。


(0^〜^)<あたしこの問題見て、梨華ちゃんと美貴が浮かんだ


なんで、ミキティの事を美貴と呼び捨ててるのか意味不明なんですがw、
これはこれで、その筋の人には評判が良かったそうで。


FCツアーはいつもタイミングがあわず、参加した事がないんだけど、
こうして形に残ったものを見ると、毎回いいなぁ…と思ってしまう。
なので、今年とは言わないので、いしよし2人のFCツアーを実現してくれたら、
どんな無理をしても駆けつけるので、是非とも宜しくお願いします。