BOX

今日無事にBOXが届いた。
最近、amazon楽天も届くの早いな。
以前はなかなか届かなくてヤキモキしたのに。

昨日書いたとおり、特典のDISK4だけ拝聴。
ワンダは4日、エルダは7日、集結は最終日の舞台裏の模様を映してた。

見終わった感想は、ワンダからエルダに変わったとき、

濃いな…

だった。
それまでキャピキャピしてたのに、エルダでいきなり斉藤さんが映り、
その後続々濃い面々が…
あまりにもワンダとは違う雰囲気でなんか笑えた。
いやぁー、本当ハロプロのメンバーは幅広いね。

このまま、ワンダとエルダという形が続いていくとしたならば、
よっちぃはどちらに入るんだろう?
ワンダのリーダー希望…とか言ってみたり。

それぞれの見所は、


ワンダは、なんと言ってもいしよしでしょう。
昨日画像で見たんだけど、よっちぃが石川さんの肩に手を乗せてるのが気になってて。
気がつけば、いしよし登場部分だけ何回もリピートしてましたw

(0´∀`)<この(バニーの)衣装で、まごころを唄うのがいいね。

見所をよくわかってますw
それと、よっちぃのマイプリンが見れるのはきっと、このDVDだけ!


この画像が妙にツボに


エルダは、正直飛ばそうかなと思ったけど、
もしかしたら、このメンバーの中によっちぃが入ったら…という、
偏った見方をしてみた。
エルダに入ったら、きっとフワフワよっちぃが見れるんだろうけど、
埋もれてしまいそうで、ちょっと不安。
お姉さま方に可愛がられるのは、文化祭ぐらいでいいかなと思った。

でも、卒メンユニット?みたいなのはOK牧場ですw


集結は、最後のよっちぃの挨拶に全部もっていかれました。


やっぱり、去年の全員集合が見れないのが悔やまれる…