4公演目

今日は石川美華verを見てきた。
これで梨華ちゃんは見納めだ。
相変わらずの全力力で、素晴らしい。
梨華ちゃんには梨華ちゃんのよっちぃにはよっちぃの
それぞれの美華を楽しめるからダブルキャストもいいね。
一人スレで、今までは梨華ちゃんが熱い演技をしてよっちぃが押さえ気味だったのが、
昨日と今日は、梨華ちゃんが押さえ気味でよっちぃが熱かったと言われてた。
お互いに切磋琢磨して、作り上げていってるんだね。
事務所はそんな2人の舞台裏のDVD出すといいYO!


今日は、すこし舞台から離れていたので初めて双眼鏡を使ってみた。
アップの表情を見るのもそれはそれでなかなか良い。
梨華ウサは変化がなくよっちぃの落書きがなくて残念。
明日の東京千秋楽では何かがあると、テレサ役の方のブログに書いてあったので、
報告が楽しみだ。


明日と言えば、よっちぃのDSもスタートするんだね。
ネタバレ避けるのは無理だから、ドキドキしながら何が唄われるか
待ってみよう。