恋ベル3種


昨日届いてた恋ベルの3種のうち、初回限定版とシングルVを開封
初回限定版では黒髪っちぃをシングルVでは金髪っちぃを堪能できた。
時期がそれだけ開いたって事だね。


初回限定版は、ジャケ写撮影風景とフットサルの練習。
エッグの子の練習は、エッグの子だけだったんだね。
エッグの子の中でも、是ちゃんが一番緊張してるように見えた。
それはPVのクローズアップの撮影の時にも言えるんだけどw
あの緊張っぷりはよくわかるな。
シニアメンは流石に余裕の表情。
ポーズひとつとっても決まってる。
よっちぃの尋常じゃない美しさはいつもの通り。


シングルVは、クローズアップVerと特典映像。
クローズアップのよっちぃにやられっぱなし。
10人いて良かった。
仮にソロでこれをやられたら、確実にどうにかなってそうw
でもちょっと見てみたいかも。

特典映像はもっと映ってるかと思ったけど、思ったほど映ってなかったかな。
でも、最初の全体の流れを見る為に踊ってるようなシーンで、
よっちぃ・梨華ちゃん・まいちん・こんこんのカメラに対しての遊びが面白い。
エッグの子達は余裕が無いから真剣に踊ってるのに、
この4人はおもちゃを与えられた子供のように遊んでたw
いしよしの所が特に良かった。梨華ちゃんやり過ぎw


クローズアップの部分を一人一人映してたんだけど、
是ちゃんの次が梨華ちゃんって言うのは、ある意味罰ゲームだね。
あの梨華ちゃんの妖艶さはどこから来るんだろう?
でも終ってインタビューに答えてた時は、流石に疲れが表情に表れてた。


よっちぃは何も言う事が無い。
ってか、言えないってのが正解なんだけど。
ただただ見入ってしまう…
特典映像は梨華ちゃんがカメラを廻してる部分が多かったんだけど、
エッグの子を映してたので、よっちぃは登場せず。
ちょっと残念だったんだけど、最後のインタビューで帳消し。
とにかくカッケー!
悲しみトワイライトの特典映像の(0´〜`)惚れるなよ!惚れろよ!を思い出した。
最後手のアップで終るのもいいね。


明日はGYAOを見れるかな。