トワイライト


FCツアーのライブで、よっちぃのソロは悲しみトワイライトだったのか…orz
聴きたかったな。
FCでDVD出るよね?
やっぱり、あそこの部分はよっちぃが歌って何ぼだって気がするし。
愛ちゃんは愛ちゃんで、また違った味があると思うけど。


FCツアーはタイミングが合わないな。
次回こそは…と、毎回思うけど実現してない。
色々な方のレポ見ると、凄く充実してて楽しそうでいいよね。
よっちぃ自身も企画を考えたとか。
海外ツアーは日程的に厳しそうだから、国内一泊ツアーが次あったとしたら、
前向きに検討してみよう。
女性限定ツアーも良いかなと思ったけど、それはそれで色々難しい問題もありそうだよね。

それにしても、キューピー欲しいな…
後姿も可愛かった。