FNS歌謡祭


途中でお風呂に入ったけど、約4時間半ながら見をした。
他の人の歌や過去の映像は確かに楽しむ事ができたけど、
所謂ハロプロ枠の扱いがね…
ベリーズ工房は果たして必要だったのかな?
あややのバックダンサー状態だったし。
そして、娘。
OGも登場で16名だったのかな?
他の場面で過去映像は一切使われず、ハロプロ枠の中で、
過去のラブマを1番?の間ずっと流して、途中から娘。+OG登場。
映像を流してる間も普通に踊ってたのか、
その後の恋レボの最後にはみんな息があがってた。
なんかモヤモヤ感が残るうちに終ってしまった。

まぁ、そんな中でもよっちぃはちょっとしたパートがあったりして、
映ってた方なんだけど、印象に残らないメンバーが多数だった気がする。
現状を考えると仕方ないのかな…


ハロプロ枠の扱いを別にしたら、出演者は紅白よりは見やすいかも。
そして、いつ映るかわからないけど、
他の人が歌ってる所を見てたり、過去映像の時に小窓に登場したりして、
思いがけない姿が見れるのもちょっと魅力。
ミスチルが歌ってるとき2回映ったよっちぃが綺麗だったので、
モヤモヤ感も少しは紛れたかも。
歌の部分だけ残してバッサリカットしよっと。