○○あい☆コラ!生やぐち


リアルタイムには仕事中で見れないので、帰ってきてからリピート放送を見た。
前回の出演より面白かったかも。
やぐよしの師弟コンビは面白いね。
他の2人がまだTVに慣れていないからか、この師弟コンビでボケ倒してた盛り上げてたw
やぐっちゃんがヒールのない靴を履いてて、よっちぃがブーツだったので、
通常より身長の差が大きくなってて、やぐっちゃんの方を見て


(0´∀`)<ちっちぇー

と言ったのがツボだった。
この2人は昨日圭ちゃんの誕生日パーティーに参加したのかな?
やすやぐのCDSでFNSの後はパーティーをやって貰うからと言ってたらしいから。


両脇しめてWピースをやるのが最近の癖になってるみたいだね。
リビアで最後出演者紹介の時、毎回Wピースしながら出てきてたけど、
今日のこの番組でもやってた。
あと、ピンクのエプロンも何気に似合って可愛いw
砂肝の炒め物はもちろん、今日のおにぎりだって黙って食べます。
そんなに期待してなかったけど、思いがけずに良番組だったので得した気分。
3rdシングルを出す時にも、また出て欲しい。
希望はいしよしが揃ってると嬉しいかも。