ぴったりしたいクリスマス


( `.∀´)<クリスマスに石川梨華ちゃんと吉澤ひとみちゃんと一緒に家でホームパーティしました


ケメコハウス行きたい!
以前トークショーで明らかになった、冷蔵庫にある有り合わせの物でチャーハンを作った時と
エルダのDVDで圭ちゃんが「最近石川梨華吉澤ひとみがうちに来るようになった」と言ってたので、
少なくとも3回以上はケメコハウスを訪れて事が判明。
娘。卒業する前は、誘われても断り続けて一度も実現しなかった圭ちゃんとの食事が、
卒業後頻繁に行われてるのがいいね。
しかも、梨華ちゃんと一緒に家を訪れるようになるなんて…
想像が現実を超えてしまったw


FCイベントでやったケメコの部屋。
2回目は是非この2人がゲストにお願いします。


そういえば、エルダのDVD撮影があった日の夜だったかな?
何の曲の時か忘れたけど、舞台下手側の袖のハンディーカメラに向かって、
よっすぃが顔を近づけていった後、梨華ちゃんがその後に続いたんだよな。
カメラマンさんがちょっと照れてたのが印象的。
そりゃそうだ。綺麗な2人がいきなり迫ってくるんだから。
この場面は是非DVDに収録して欲しい。