ブログ


2日続けてお祭騒ぎをしたので、今日はまったりと。
よっすぃのブログも無事に始動されたようで。
吉澤ひとみ Vamos-la! GATAS
初回は取り敢えず挨拶って感じで、無難な更新だったけど、
2回目以降は何が飛び出すやら。
ところで毎日更新されてるブログを見てるらしいけど、
どんなブログを見てるんだろう?
白虎隊繋がりでいちごのツブログも見たりするのかな。


ポケモーガッタスのページが更新されたとメールが来たので見てみた。
ジョナサンステージの写真だったんだけど、
よっすぃがPKをする前にボールにキスをしてるシーンがあって秀作。
後姿をチラッとしか見れなかったんだけど、
どなたかのブログでそのような事が書かれていたので、
まさかそのシーンを捉えているとは、ポケモーの中の人も良い仕事するね。