〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 初日


いやぁ、マジで楽しかった。
初回公演は、次は何の曲をやるのかというワクワク感もあって楽しさ倍増。
衣装も舞台のセットも丁寧に作られてたと思う。
いしよしの2人が全体を引っ張ってるというのが見受けられ、
かといって、アルバム曲以外は全員登場してたから、
パート割りは別として、みんな見せ場があったんじゃないかな。
ハロプロ最大の10人ユニットだけど、人数の多さをそんなに感じさせなかった。


以下ネタバレ(たいした事書いてないけど)


・オープニングが宇宙みたいな曲だった
・最初の衣装は民族衣装みたいな感じ
・こんこん眼帯して登場で驚いた
・それぞれソロTの色が羽根の色になってる
・とにかくよっすぃが可愛すぎ
・お人形さんみたいだった
・やったろうぜが記念すべき最初の曲
・ステージが狭いからちょっと窮屈かな?
・抱きしめて涙がもう登場
・最後のほうかと思った
・よっすぃのフェイクがカッケー
・MCは向かって左半分を梨華ちゃんが右半分をよっすぃがメンバーの名前紹介
・最後はいしよしお互いを紹介とかw
・(0´〜`)この人がいるとエッグがピリっと締まる石川梨華
・( ^▽^)我らが頼れるキャプテン吉澤ひとみ
・こんこんの眼帯は結膜炎であることが判明
・心の応援団で照れてるよっすぃ
・まさか自分が歌うと思ってなかっただろうなw
・(0´〜`)ファイッのところががキャワ
デフディバで寿司ディバ思い出したw
・よっすぃはなっちパート?
・地球と月はやっぱり好きな曲だ
・なにやらカッケー人が登場と思ったらよっすぃ
・すみませんジャニのメンバーが紛れてますYO
・さっきのよっすぃとうって変わってこのギャップ
・まいちんがカッコイイというと開場中がうなずいてた(脳内)
・そう言われてちょっと照れて軽く流すよっすぃw
・青春のカスタード最高!
・よしさとMC面白過ぎw
・GOODSALに深い意味があったのかw
・昼と夜同じ事聞いたのに忘れるまいちん
・でもこのMCは初日しか使えないな
・のっちとまのえりの歌は重ピンクとこはピンクみたいだ
・キスをしよう…やっぱりよっすぃが唄うところがみてみたい
・なんなら左上で歌う梨華ちゃんの隣によっすぃがいてくれてもw
・石紺武MC
むっちぃは天然ボケでふわふわして面白い
・DVDで日本語覚えたいって言ってたけど今日もたどたどしい日本語だったw
・ピースがここでも登場
・ヒサブリだぜの所は澤ちゃんか仙石先生を引き連れてたかな?
・台詞の時のカメラマンは壇上を狙うからスカートの中を狙ってるようにも見えるぞw
・きっと(0^ω^)こんな顔をしてるに違いない
・すぐまいちんがやってきて変顔対決になってるけど
・全力力の梨華ちゃんハニパイ
・昼は早くパカパカしたくて間違えたとカミングアウトw
いしよし(真野)MCキタ━━━━━━━( ^▽^)人(^〜^0)━━━━━━━ !!!!!!
まのえりが2人に可愛くてインパクトのある挨拶をしたいと相談
・( ^▽^)フゥー(0´〜`)フゥー言い過ぎ
・よっすぃまさかのどっすーん!連発
・夜はまのえりの事を忘れて自分が楽しんで壊れたようにやってた
梨華ちゃんハッピーは譲ってもいいんだw
梨華ちゃんの引き出しの中はネタ宝庫
・暫定的なMCが決まって後は2人で雑談どうぞと去っていくまのえり
・ステージにいしよし2人だけ残されたw
・ここから夫婦漫談が続くと思ったけどそんな事はなかった
ビオライの始まりで顔を無駄に近づける2人
・ウエストサイドストーリーみたいな展開?
・是ちゃんとよっすぃが睨みあいしてた
・間奏でイモ欽トリオみたいな殴り合いをするいしよし
・心なしか会場中がフゥーと言ったような気がする
・エッグもMCはのっちまわし
・エッグのあとのベテランチームはカラゲンキは貫禄充分
・もしもしキムタクが混ざってますよ!
・帽子を押さえるポーズも決まってるとかどんだけ
・他の3人がスカートだから余計目立つ
・カレーの歌は何だっけと思ってたら本気で熱いテーマソングだったのか
・夜公演のこの曲だったかな?よっすぃがステージに何か落ちてるのをおもむろに拾って袖に投げてた
・その投げ方が実にカッケー!あんな事ができるのはジュリーか吉澤ひとみぐらいだ(例えが古いw)
・娘。は最後モーニング娘。!で締めるけど普通にいざ進め!で締めてた
・ラストに近いところなのに恋ベルのフェイクを疲れも見せず決めるよっすぃは流石
・ゴガールやっぱりきたか
・なんか振りが変わった模様
・お先にすんずれいが思いのほか楽しい事に
・ジャジャカジャカジャカのエアーギターの真似がみんな楽しそう
・すんずれいのところも同上
・2階から見てるとヲタも楽しそうw
・アンコールが途中からガッタスコールに
・応援歌で大きい旗を振るいしよし
・2日4公演あの旗を振るのはきついかも
・最後の衣装はちょっとダサい
・ラストのMCもいしよしお互いに紹介
・夜公演(0´〜`)魅ザル祝ザル聞かザルGOODSALと間違って言ってた
・すかさず突っ込みを入れる( ^▽^)
・誤魔化す(0´〜`)
・初日だったからこんなものだけど違ったらもっと酷くなってたかも
・ドリーミンで座って肩を抱くいしよし(昼のみ)
・最後は手を繋いでバンザイで締め


観てない人には意味不明なところが多々あるけどこんな感じで、
楽しさてんこ盛りでした。
夜公演は梨華ママとお姉ちゃん、少し遅れて妹が観に来てた。
何気にいしよしMCに受けてる梨華ママがツボだったかも。