あちらこちらのブログで囁かれてるけど、音ガタのライブの評判は好調のようだし(若干誇張)、
日曜日が待ち遠しくて仕方ない。
全10公演なんてもったいないなぁ…
名古屋の夜のファミリーのチケットが売切れでどうしよう。
オクにも夜は2階席出品されてないんだよなぁ。
なんとかしないと。


3/8にやるサッカー宣言のチケットが日本青年館の会場で売ってたので購入。
横浜アリーナでも売ってたけど、整理番号が200番以上だったと聞いたので、
イープラのプレオーダーで申込んでいた。
初日に一桁番号が売られてたと聞いたので、2日目に番号を聞いたら教えてくれなかったけど、
いいやと思って購入したら、50番以内の番号だった。
なので速攻イープラはキャンセルした。
イープラは手数料もかかったりするので、これはこれでラッキーだったかも。


今日のモーダッシュは、よっすぃ司会で心理テスト。
昨日の放送では飽きてきたのかw、若干ダラダラしてた部分も見受けられたけど、
今日は真面目に進行してた。
ガッタスの朝練は参加できない事が多いみたいだけど、ジムは行ってるんだね。
(別に深い意味はないです)
油絵を描いてるところは見てみたいな。