ガッテン


昨日のガッテンは、さとよしの仲良しコンビ。
2人の言葉遣いが普段の会話そのままみたいで、面白かった。
特にアヤカの結婚報告を電話で受けた時の感じが、仲の良さを表してる。
今後もアヤカ情報は伝えていくって言ってたので報告が楽しみ。
いしよしさとの3人で内輪的にお祝い会とかしないのかな?
ホームパーティー好きのメンバーだし。
旦那さんが海外遠征で、アヤカが一緒について行かない時とかやったらいいのにね。
近い将来その報告がガッテンであるといいな。


勝手にメロディでダースベイダーのテーマに合わせて言やつ

♪キーちゃんの〜、ロンゲなびくゥ〜♪

これを聴いて夜中なのに爆笑してしまったw