わおーん!


(0´〜`)<ある訳ないじゃないですかぁー!


さて、何だったんだろうw
あえてスルーの方向で。


無事にわおーん!は見る事が出来ました。
やっぱりスタジオトークは落ち着く。
特に今回は質問をMCの3人で考えたので良かったのかも。
まっ、トーテンの大村さんは下ネタに持って行き過ぎだけど。


よっすぃの質問は

・歌を一曲歌って下さい
・ドラム教えて下さい
・私を口説いてみて下さい


の3つだったのかな?
部屋にドラムがあるって言うのは初耳だったんだけど、それについてはね…
でもよっすぃがドラムやったらカッコいいんだろうな。
女性アイドルでドラムといったら、ZONEの子しか思い浮かばないかな。
ドラムまではいかなくてもギターを弾きながら歌うところは見てみたい。
確かギターも持ってると思ったので、お父さんに教えてもらっていつか実現しないかな。