シンデレラ千秋楽


オリンピックの終了に続き、シンデレラも無事に千秋楽を迎えたようで、
宝塚の共演者の方々&娘。メンバーはお疲れ様でした。
1回は観たかったけど、タイミングが合わずに結局1回も観る事は出来なかった。残念。
今年でコマ劇場は終了してしまうけど、またいつか宝塚の方達と共演する機会があると良いね。


今年の冬は音ガタツアーがあるから無いだろうけど、
来年辺り、よっすぃも梨華ちゃんも舞台の仕事がありそうな気がする。
もしあるんだったら、内輪の舞台ではなくてまるっきり外部の舞台をやって欲しい。
そのほうが色々吸収する事も多いだろうし。
どうやらこの事務所はドラマよりも舞台方面は得意分野みたいなので、なんとかなるでしょう。